アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客態度の悪いバイト店員について。

10年前にROUND1のカラオケを利用したのですが店員の態度がかなり悪い、ため口等でした(当時私中学生だったから?)

注文方法がわからなくて、それにたいして舌打ちされたりもしました。

最近はよくなったのかな?と思いますがなんだったんでしょうか?

産婦人科で威圧的な診断をされて
病院側のミスを看護師に聞いたら
先生に聞いてくださいと強めに言われ
私も切れてしまい反省してます。

後日ちゃんと謝罪してくれましたが
二度といきたくないです。

また、夜職をしており
白い目で見られたのもトラウマです。

このように態度の悪い店員の気持ちも何となくわかりますがその場でどう対処すればいいですか?

A 回答 (2件)

つねに冷静になる事でしょうね。


自分もカっときて感情的に指摘してしまったらダメです。
冷静にそして丁重な言葉で指摘すればいいんじゃないでしょうかね。
また、医者は病院によって横柄な態度をとるところは
いまでもあるとは思いますが、
ROUND1などのお店は現在は接客はいいんじゃないでしょうね。
接客マナーの研修もあるところはあるでそうし、
昔と今とじゃかなり違うがあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時はそんな感じでクレームがあったからいまはよくなったんですかね。ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 09:45

その場その場で注意しないと、本人は分からないよ!


言い方に注意してね!
社員教育はされてませんから逆恨みされない様
注意して
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています