アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう2年ほど毎日のように何かしら悩んでいて、キリがなく何かに追われている感覚があるのですが、悩むたびにこの教えてgooのサイトにつぶやいています。
しかし一切解決することなく、毎日積み重なっていっています。頭がパンクしそうで病んでしまっています。
そこでこのサイト一週間ほどログアウトして消してみました。するとこのサイトの存在するがこの世から消えた感覚を覚え、日に日には闇は抱えてますが、呟くところもないから、まぁいっかと思い、少しだけ気持ちが軽くなったというか、病むことが少なくなりました。このサイトに投稿すること自体がストレスになってるのではないかと感じました。
しかし毎日の悩みが消えることなく、結局再ログインし、使用してしまっています。消そうかと考えています…。
また、ログアウトして消そうかと思っていますが、また悩む際はどうしたら良いのでしょうか。まじ死にそうっす。

A 回答 (3件)

ハイキングか公園の散歩等をお勧めします。

また、温泉にでも行ってリラックス。自然に触れて頭を休ませましょう。
    • 0

悩みへの拘りを助長している

• 0

youtubeなどで瞑想など参考にされてはいかがでしょうか

• 0