アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前に別れた彼氏がマッチングアプリを始めてました。

私は付き合ってる時から次を探してしまってたので、
彼がnewで出てきて驚きましたが、30分でいいねが
50くらいついてました。

私のページに足跡がついていて、飛んでつけ返したら
すぐにいいねがきました。

思えば私と出会ったのもアプリで彼のいいねは
150くらいあったような気がするので、その時も
そんなふうに誰かれ構わずいいねしまくってたのかも
しれません。

そういういいねの多かったことや彼の口から「友達」と言って出てくるのが女性ばかりだったことなど気になったのもあり、それだけではないですが別れた原因でもありました。

私と付き合ってる時もやってるのではないかと思いましたが、別れて始めてるということはやってはいなかったんだなと今信じれました。

そうなると、彼の言動に一途さがみえてきて、疑っていたので悪いことしたかなと後悔してますが、結局そんなにすぐに始めてるということは、誰でもよかった女性好きだったのでしょうか?

客観的ご意見アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

貴女もそういうサイトしてるんなら、貴女を守ることはできません。


誰でも良かったという以上に、貴女もそうだったという疑いが出てきます。
後悔してもやくにたちません。
次の恋愛をするのをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A