プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラヴィット以外と若者見てない人多いですか?

A 回答 (5件)

それ以前にテレビそのものを見てない人が多いと聞きます

    • good
    • 0

大半は通学 通勤時間です 


学校に行くので見られなくなるという子供が出演していました
    • good
    • 0

時間的に学生や社会人はなかなか見れないでしょうね。


それに1度見たけど面白くない。
    • good
    • 0

テレビがないので、そもそもその番組名を知らない。

    • good
    • 0

ラヴィットどころか、若い世代はテレビ観ない人多いです。

特に一人暮らしに多そう。最近30前後の人達と触れ合う機会が多かったのですが、人気お笑い芸人とか意外と知らない人多くて驚きました。
動画配信やネットフリックスみたいなサブスク観てる人が結構多いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A