プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨーク旅行中に仲良くなり、相互になった外国人のインスタを見てると、ニューヨークにはいきなり亡くなる若者がまあまあ居ます。死因は書いていないのですがやはり薬や銃で自殺でしょうか?病気ではないみたいです。亡くなった若者達は皆20~30代でブルックリン在住でした。亡くなった若者達は自分には関係ないですが、友人の繋がりで「~が亡くなった」という投稿をまあまあ見てきたので、ニューヨークは一見キラキラして見えるけど実際は精神を病んでる人も多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ニューヨークといっても広いので、いろんな地域があります。

ブルックリンはもともと危険な地域です。
金持ちが住んでいるマンハッタンと一緒に「ニューヨーク」でくくってはいけません。

古い倉庫街を改装したりしてトレンディで観光客にも人気な街になっていますが治安という意味ではよくないです。
ずっと以前は、「夜中に家の前で銃声が聞こえても窓やドアを開けるな。朝まで待て」といわれたほどです。
明るいほど影は暗い、です。
    • 0

アメリカには国民皆保険がありません

従ってお金がなければ病院には行けない
個人で医療保険に入るしかありませんが、保険料はとんでもない額
腕が折れたって自分で治すしかない
自由の国アメリカ
何をしようが自由
弱肉強食しかないのです
アメリカ人の平均寿命は先進各国の中で最短レベル
アメリカに生まれたら、貧乏で、早死にするのが普通なのです
    • 0

推測ですけど日本に比べたら精神病んで自殺する人は少ないと思います欧米人の自己肯定感は日本人と比べると非常に高いと思いますしね

環境が環境なのでドラッグや金、それから派生した揉め事による殺人が結構占めてるんじゃないですかね
    • 0