アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生とか若い頃に初体験して処女じゃなくなった女性って、その後結局別れて次の彼氏、また次の彼氏、そして旦那となる男性と結婚している人が今の時代多いですが、
初体験の相手だった元カレの事ってどう思っているんですか?

男は最初のモノになりたがり、女は最後のモノになりたがるって言いますが、女性って処女という自身が持つ初めての事に対して、結婚までちゃんと見据えられる人、結婚が決まっている人と初体験をするといった気持ちは無いのでしょうか?

彼女の初めての相手になれなかった男性達に「中古・二番煎じ・今してる事も最初の彼氏としてたプレイバック」などと思われても仕方ないと思います。

彼女の初めての相手になりたかったと思う彼氏の為にできる事は無かったのですか?

女性からしたら所詮、処女なんて通過儀礼みたいなものなんですか?

過去の男性と培った経験は、今の彼氏と比べたり、過去に気持ち良かった事は、今の彼氏としていてもそれは元カレとの思い出を掘り起こすだけの事になりませんか?

なら何故、未婚で処女を無くすのかが理解できません。
自分が経験して良ければ、次に出会った男性は過去の元カレとの比較対象になりますし、今の彼氏がしたい事も過去の元カレとしてた事と比べて、自分が優位に良し悪しを判断するのですか?

処女じゃなければ、今の彼氏が求める事に対して拒否権は無いと思っています。

A 回答 (2件)

男がクソなら別れるでしょ、初めての人でも。


お互い経験ありでも、今の相手がよろこんでくれるところを見つけながら、セックスしていくのは楽しいし、前の人なんて気にしなくなるし思い出せなくなりますね。

童貞とすると、余裕ないからめんどくさい。
    • good
    • 2

処女を捨てておけば、処女厨みたいな気持ち悪い男の恋愛対象から外れることかできますからね!


これはもう大きなメリットですね
処女だのなんだのこだわって
昔の男にコンプレックス抱く
そしてネットで質問繰り返す
そんな男とくっつかすに済みます
処女を崇める男なんてらくでもないです

今の時代多いですが、って昔の日本は夜這い文化でしょ
それに今時恋愛も結婚もしてない大人が増えていて
昔より20代~30代処女は増えてますよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A