プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅で、学生(お金少ない)でも大丈夫なランチの場所はありますか?
おすすめ教えてください(^_^)

A 回答 (4件)

Googleの評価が高めな所で「予約できる」所をお勧めします。


お昼時は、どこも長蛇の列ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

予約ですか。
参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 08:47

東京駅八重洲口黒塀横丁に「越後そば」と言う立ち食いそば屋があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

立ち食いそばいいですね~。
食べるのが遅くても大丈夫ですかね…?
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 08:48

駅ビルのグランスタに飲食店200店近くはいっているので、予算にあわせてどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グーグルマップで見てみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 08:47

梅本の八重洲地下店があるよ


https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おいしそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A