アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東の玄関風水についてなのですが、玄関が東で風水的に方角に合う絵や置き物を置こうと思うのですが玄関正面、入り口入って左の下駄箱の上の壁が南の方角になりますが、南方位無視して東の方角に合う木や水辺の絵や太陽、などの絵や置物を飾って良いのでしょうか?
南の方角に合う絵や置物置くのが良いでしょうか?
詳しい方教えて下さい、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

写真が無いと誰もアドバイスできませんよ。

    • good
    • 1

風水は迷信です。



何を置いてもいいです。
    • good
    • 0

ガンプラ置いてください。

「東の玄関風水について」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A