dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの本体だけをネットで買いました。(元々使っているスマホの色違い)
でも元々使っているスマホのmicroSDを新しいスマホに差してもアプリや写真などは全て初期のままで…
microSDを差すだけで中身は元のスマホのまますぐ使えると思っていたのですが…
頭が悪いのでどうしたらいいのかわかりません…
まずは何をすればいいのか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 間違えた…

      補足日時:2024/04/20 16:37

A 回答 (3件)

microSDXCにデータを入れないといけない。


そのデータを入れたら、他のスマホに刺せばよいだけになる
    • good
    • 0

スマホに入っている写真を、microSDに移動してください。


アプリは、あらためてインストールしてください。
    • good
    • 2

そもそもそのmicroSDにはちゃんとデータが入ってますか?


本体とmicroSDを勘違いしてることはないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A