アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽぼpovo2.0やろうと思ってます

これフィーチャーフォンの後継機種で使用可能だから、kyf39でも使えますよね?新しいスマホ買わなくていいからこれでいきたいと思います。
一方、使えない時、スマホ買わなくちゃいけません。届いてしまったこのシムが使えるスマホってなんですか ?
oppoが安くていいと思ってます。使えますか?

oppo reno5 A 19800円でした。イオシスで購入した場合です。今持ってるフィーチャーフォンのkyf39で使えるか動作確認し、使えないなら、このシムに対し、Androidスマホ買おうと思ってます。それが

oppo reno5 A 19800円になります。なんか誤りありますか?電話代が高いです。ある時期だけかけ放題やってすぐに元に戻そうと思ってます。auですが、目的果たしたら、auの安い電話料金使う予定です。

ちなみにスマホは別個に持ってるからアプリでぽぼpovo2.0契約可能です。既にDL済ませました。
取り返しのつかない所を回避したいので知ってる方教えてください

質問者からの補足コメント

• 電話番号の継承はどうやるんでしょう、、auに電話番号継承させてお前のところ使い物にならんから乗り換え云々って言えばいいんですが、その後ぽぼに対して何をやればいいのか、、ぽぼって人間を介さないからなかなか融通が効かないとここまでで思いました、、

A 回答 (3件)

先の方の通り使用出来ます。

oppoの広告とありますが、非表示にできます。oppoを買われて広告に困ったら、oppo 広告等で検索をすれば、対処法がありますので、試して下さい。
    • 0

auからpovoはpovoのアプリで契約変更がかのです。

手続きの前にau IDと電話番号を紐付けて下さい。それさえ終わっていれば問題ありません。ただクレカが必要となります。
乗換の、時に必要な予約番号は申請しないで下さい。povoで手続き出来なくなります。
    • 0

使えますのでスマホ不要です。

OPPOは広告が勝手にでるので、povoだとパケットなくなると思います。
スマホなら別のスマホを検討した方が良いでしょう。

ある時期だけカケホーダイするのなら普通にauでカケホーダイして戻せばいいと思います。
    • 0