アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった女性が風俗嬢となっていました。
今年の初めに食事に行き、次の予定も立て、仲を深めることができていたと思っていたのですが、なかなか次の予定を実行できずにいました。理由は彼女が風俗嬢となりかなり出勤していた為時間が無いためでした。

はじめにそれを知ったときは、すごく傷つきましたが、きっとなにか事情があるのだろうから、嫌でもきっと頑張っているのだと自分に言い聞かせていました。

しかし、詳しく聞いてみたところ整形の為お金を貯めているとのことでした、風俗嬢を始めたことで「お金...お金...」と言うようになってしまい、さらに仕事のことを聞くと、「ぬいてあげるだけだから楽」と話しており自分が知っている、以前の彼女ではなくなってしまっていました。
正直、そこまでして整形したい気持ちもわからないので尚更きついです...

こうなってしまった以上、きっともうこれ以外の関係は無理だろうと思ってはいるのですが、なかなか気持ちに整理をつけられません。
近々食事に行く予定は立てられたのですが、その後もなにかを期待してずるずるしてしまいそうです。

ここ数年、自分磨きを行い、久しぶりに好きになった人なだけになかなか完全に立ち直ることができずにいます。
(今は次の出会いも探す気になれません。)


情けない話ですが、こんな自分に彼女との関わり方、乗り越え方のアドバイスをいただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

娼婦ならお金で買ってあげればいいだけですよ。

汚れまくって事実は変わりませんしね。
    • good
    • 0

風俗嬢て売春婦ですよ。


職業人じゃないです。
自尊心を売ってる一番低俗な人間です。
よくそんなの彼女だと人に言えるなあと思う。別れなさい。
    • good
    • 0

即、別れましょう。

    • good
    • 1

聖女なんていません。

子供のころ刷り込まれた幻想。性女はごろごろいます。でも性女のほうが普通なんですよ。
件の女性は付き合うにはいいが金がいる。結婚したら地獄をみる。
時が解決する。忘れます。
    • good
    • 0

風俗嬢になってしまったことがショックならあなたが整形代出して辞めさせればいいだけの話じゃないの?


勝手に期待して勝手に傷ついて、何を乗り越えるって言うの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A