プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の服は、最高気温が17度程度であれば4月に着ていてもおかしくはないでしょうか?

「写真の服は、最高気温が17度程度であれば」の質問画像

A 回答 (3件)

パープルは良いとして、17度にネック高めのニットは厚苦しく見えますね。


この季節は、脱いだり着たりが可能なカーディガンがおかしくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 22:38

おかしい季節外れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/22 12:13

寒い日なら、4月でも


良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A