dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100万円借金あります。帳消しにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

返済(完済)すれば良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

こちらがすることは「返済」。


帳消しは貸した側がすることです。
こちらがやったらそれは帳消しではなく踏み倒し。
    • good
    • 1

返済すれば良いのでは?

    • good
    • 0

返金すれば良い

    • good
    • 0

返済する

    • good
    • 0

地道に返していけば、いつかなくなります。

    • good
    • 0

踏み倒す!これしかないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A