dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の事をお金としか見てくれない夫。どうやったら“人間”として見てくれるようになりますかね?

A 回答 (6件)

無職になれば、人間も通りすぎてゴミになるかもしれませんけど、試して見れば貴女の本当の価値がわかりますよ。

    • good
    • 0

お金を渡すから


昨夜テレビでやっていました。
このままでは相手が自立するという選択をしないだろう、ということで二歳の子供を抱えた敢えて離婚の選択をした夫婦の話。
現在も離婚のままで、誰が見ても家族?。
親子3人で風呂に入っている・・・らしい。
同席の者曰く、夫婦でも、そこまではない。と言っていました。
女性の考え方は実に理に叶ったものでした、他人には言えても、自分に対してそこまで徹底できるか?と思うほど。
    • good
    • 0

その夫とはもう付き合うのやめたほうがいいかもですね…

    • good
    • 0

金しか渡してないのが原因では?



金で飼う男性に余り期待しないことです。
    • good
    • 0

↓あ〜そうなんですね…情報ありがとうございます!

    • good
    • 0

もう、本当に嫌になっちゃいますね・・・



心療内科に行きましょう。
成り済まし質問の自作自演なので通報しておきます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13795056.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A