アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブのチケットを買った人が行けなくなって違う人が行く行くのはできるかお問い合わせした所、
返ってきた回答が、同行者様の変更は、ご親族に限り当日会場でご確認いただきますようお願いいたします。
ときました。
これって親族じゃないとチケット譲りは出来ないということですか?
この回答が来た意味が分かりません。教えてください

A 回答 (3件)

意味は分かりますよ。


親族のみって事。
    • good
    • 3

それがルールですし。


転売対策とか色々あるのではと?

そのチケットの種類によって詳しくは違うと思われますが。
    • good
    • 1

そういうことです


なぜ意味が分からないのですか。教えてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A