プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が出来ない50手前の既婚男が、既婚未婚を問わずサービス業の女性を口説きまくってます 仕事が出来ないので薄給です
仕事で認められない反動だと思いますか?

A 回答 (10件)

>仕事で認められない反動だと思いますか?


いいえ。
おそらくただのコミュニケーションの軽口です。
いまどき珍しいし、引かれるのも仕方ないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事からLINE交換してるんですがそのやりとりを送って来ます 本当なんですよ

お礼日時:2024/04/24 09:52

いいえ。


単に薄給でやる事もなく暇なだけかと。
    • good
    • 2

サービス業の女性てキャバ嬢とかホステス?


水商売の女を口説くのは普通だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スーパーの店員や案内係 歯医者の受付などです

お礼日時:2024/04/24 09:04

生まれ持った天性でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですよね

お礼日時:2024/04/24 09:04

あなたがそうなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいます得意先のおじさんです
毎朝毎朝自慢話を聞かせられます

お礼日時:2024/04/24 09:06

>仕事で認められない反動だと思いますか?



どうでしょうね。
仕事だけでなく、家庭からも認められていないのではないですか?
サービス業=お金の関係の人相手に優位だと思っているから口説くという行為(場合によっては迷惑行為)を働いているわけですから。

奥さんを口説き続けてはいかがでしょうか?
家のことを徹底的にやったり、奥さんが快適に生活できるようにする、、と口説けると思います。

仕事も同じだと思います。

金払って、相手が拒否しずらい状況下でやるのとは違い、平和で建設的だと思います。
    • good
    • 1

全く思いません

    • good
    • 1

>仕事で認められない反動だと思いますか?


単に、性欲ボケでしょう。

貴方の立場はその妻?
しっかり、お小遣い管理です。

月に3万とかだと、たちまち金の切れ目が縁の切れ目です。
クレカで借金だと困るので、そこも抑えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得意先のおじさんの話しです 得意先なので話を聞いてますがもううんざりです

お礼日時:2024/04/24 09:36

この時代薄給とは本物に


キツいですね。彼女はもう置いといて!一人で少しでも、貯金しまくって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得意先のおじさんの話で仕事がらLINE交換してるんです連絡してきます

お礼日時:2024/04/24 09:33

いいえ。

思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A