dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日1日を振り返ってパッと思った事をどうぞ。

A 回答 (4件)

高級霊とその上のその上のずっと上の高級霊と接触していただいても、悪霊も頻繁に訪れるので、困ったちゃん。

「助けてください」とか、助けていただけるとかは、そんなことは嫌だから、思えない。
「今日1日を振り返ってパッと思った事をどう」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/25 06:53

雨うぜえ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/24 21:16

仕事中、同僚(男)が



「子供がうまれる」

って、早退した。

めでてーなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/24 19:17

人に振り回されるのはマジごめん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています