dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に自尊心を踏みにじられる。

アプリとかだとどうしても見た目が違うとかもあるのでしたかないのですが、相手も体型詐普通と称しておいて太ってて嫌な顔するのはどうなんでしょうか?

私はちゃんとふくよか体型ですとかあまり期待しないでねと顔写真も何枚か送ってます。

それでも待ち合わせになかなか来ない嫌々来られた感じがして時間の無駄だから帰っていいよとつたえても気を遣われて嫌々相手されて疲れました。

ご飯代は出してくれたので相手なりの気持ちなんでしょうがイライラします。

遠方から来たのもありますが気分悪いしそれなら別の場所を1人で観光したかったです。

また優柔不断な相手で優しいんだろうけど私がタイプじゃないけど楽しもうくらいの気持ちで来る人にも疲れました。

もうすこし条件のすり合わせなどもするべきだったかなぁと思います。

アプリは緩く利用しててメッセージで判断してますがつらくなることもあります。

私もあまりにも違う場合は電話かかってきたふりをして離れて、ごめんなさい帰りますとメッセージ伝えて帰ります。。

なんで男でも普通体型ってかいてて90キロ近くの太ってる人が来たり、顔見せたがらないやついるんですか?

挙げ句にはそれで私のこと違うとかキレるのはお門違いですよね?

A 回答 (1件)

嘘はいけませんが読む限りあなたは一人で観光したほうがよいです

• 0