プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NetflixをTVで視る方法教えてください。
スマホでは登録してます。

A 回答 (6件)

Netflix対応のテレビで、リモコンのNetflixのボタンを押して下さい



Google TVなら、Netflixのアプリをインストールしてください。
そして、Netflixのアプリを起動してください。
    • good
    • 0

2つあって、1つはお使いのテレビがGoogleTV機能のあるテレビ(ソニーやシャープ、パナソニックなどの4Kテレビ)の場合



この場合はテレビ本体にNetflixアプリが入っていますので、リモコンのNetflixボタンを押すだけで観られます(対応しているかはリモコンにボタンがあるかどうかで判断可能)

そうではない古いテレビならこちらからChromeCastを購入してテレビに取り付けてください
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …
お持ちのテレビのHDMIの所に差し込んで、テレビの入力切り替えボタンを押すとChromeCast画面が出てきますので、Netflixアプリを選んで視聴出来ます

参考になれば
    • good
    • 0

私は古いテレビにgoogle chromeというのを繋げて診ています。

    • good
    • 0

ネット環境があり、Neflixアプリがテレビに入っているなら、あなたのNetflixアカウントでログインするだけで見れます



なので
まずネット回線が必要
Netflixが見れるTVが必要
契約済みのアカウントでログインが必要

という事になります
なお、テレビにNetflixを見れる機能が無い場合は、Amazon FireTVなどのストリーミングプレイヤーを外部接続し、それ経由で対応することができます
    • good
    • 1

スマホをテレビに映し出せば見られます。


所定のケーブルまたは機材が必要です。
https://help.netflix.com/ja/node/49
    • good
    • 0

Netflix付きのテレビが多いですが、インタネットにつないで、Netflixを選択して、あとは出てい来る手順に従うだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A