アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国はパリ五輪サッカーにもうでれないの?

大陸間プレーオフにも出れないんですか?

もうパリ五輪サッカーは落選確定なのですか?

教えてくださいお願いします

A 回答 (7件)

仮にどこかのチームが不出場になったとしても、繰り上げ次点は大陸間プレーオフの敗者だろうから・・・


2チームが不出場になれば、準々決勝負けチームで一番FIFAランクが上位だから可能性あるかも。150位のインドネシアに負けてもU23ならランク下がらないとして・・・ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しそうですね。。。(;^ω^)

お礼日時:2024/04/26 22:11

韓国代表は行けませんが、インドネシアの韓国人監督は行ける可能性があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/26 19:41

確定です。



まず、パリ五輪サッカー男子のアジア出場枠は3.5枠。
アジア大会の上位3チームは自動的に出場。
4位はアフリカ連盟とプレーオフ。

韓国は準々決勝(ベスト8)で敗退ですから、プレーオフ出場権も得られませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりそうなのですね
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/26 19:41

>韓国はパリ五輪サッカーにもうでれないの?


>もうパリ五輪サッカーは落選確定なのですか?
出れません。確定です。

>大陸間プレーオフにも出れないんですか?
大陸間POは、今大会で 4位になった国です
ですから、準決勝に進めなかった時点で

ハイ!それま~でよ!

延長線で、仕留めきれない時点で
PK戦になれば、この手の番狂わせが起きても不思議じゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/26 19:39

終わりです


監督もエースも退場
韓国得意の暴力サッカーはもう通用しないという事ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどそうなのですね
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/26 19:38

韓国は敗退確定です


アジアカップで三位以内に入ることがParisオリンピックの出場条件です
四位のチームはアフリカサッカー連盟とのプレーオフを戦い、勝った方が出場になります
韓国はベスト8で敗退し、五位以下が確定したのでプレーオフにも進めません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりそうなんですね。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/26 19:38

終わりですね。

インドネシアに勝てば4位なので、最悪大陸間プレーオフに出られるのですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
韓国まけちゃったんでゲームオーバーなんですね。。。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A