プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの一番の幸せなひとときって何ですか?
自分は最近引越しバルコニーがあるのですが、そこで音楽聴きながら読書して日向ぼっこする時間が一番リラックスできる休めます。どう思いますでしょうか。
皆さんはどんなリラックス方法がありますか。

A 回答 (4件)

自然が1番ですね。

お馬が
いたら最高です。
    • good
    • 0

マッサージですね。

たち仕事が多くて疲れるので、精油マッサとか経絡の流れをきちんと整えるマッサージしてもらうと生き返った気がします。ロスジェネ世代の贅沢ですかね。
    • good
    • 0

公園か山で緑を眺める。

    • good
    • 0

素敵な時間ですね。

私は風呂の中で温泉の素でのんびりしている時間が一番リラックスできます。
バルコニーでゆったりできるの楽しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!