プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日その人の事を考えて、顔がほころんだり、ワクワクドキドキしてます。
一緒にあそこ行きたいな~とか、
あんなことしたいな~
とか、キスのこと思い出してニヤニヤしたり。って最後にキスしたのは2年位前でもう半年位会っていません。

一瞬付き合っていました(初めての彼)
1年中彼中毒が4年続いてますが、これはずっと続くのでしょうか?

密かに夢展開の結婚もずっと狙っています。

母に○○ちゃんに誰か良い人、紹介して貰いなさい!だのあなたは誰を見ても気に入らないんだから~とかグチグチうるさいので、

もう、そうゆう人ちゃんといるし、全然困ってないから!
言ってしまいましたが。
なんか切なくなって来ました。

どうしたら、今度こそ一瞬でなくちゃんと付き合えるのか日々勉強しつつ行動ができません。

A 回答 (1件)

で、質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで1年中考えてるのって永遠と続くのかと、
どうやったらちゃんと付き合えるのかです…

お礼日時:2024/04/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています