プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がバイトの女の子と毎日連絡を取ってる事について悩んでいます。
彼の写真フォルダを見た時にその子との会話をスクショしていて、内容が相手の女が『(私の彼氏)が来るなら私も行く』と言っておりそれをスクショして残してる彼にも不信感があります。
彼氏が他の女の子と連絡を取りがちだったので以前嫌だと言いました。ですがその時から今もそのバイトの子とは毎日話してるみたいです。彼氏にバイトの事しか話してないし、会話も終わらせてると言われたのですがLINEの上の方にいつもその子がいます。またDMでも話してるみたいです。

あまりLINEについて口出ししたくないのですが前も注意したのに、今回も話してるのを見て腑に落ちません。後その子は毎回彼氏のインスタのストーリーに反応します。

悩みすぎてしょうか

A 回答 (3件)

バイトによってはものすごくLINEに業務を頼ってますよ。

離れた場所に倉庫がある等で、業務中でも多用します。
なんで部外者のあなたにLINEの使い方を注意されないといけないのか。
スクショの内容、必要性ともに意味不明ですよね。
うっかりでなければ何なのだ?と普通は思いますよ。
猜疑心強すぎて重いです。
    • 0

あなたに無いチャンネルを持っている人なのでしょう。

それを与えられる人。

全て兼ね備えている人はいないけれど。

恋愛の束縛の制約は、脳の可能性の部分的墓場でもある。
    • 0

内容が問題じゃないですか?

同じバイトなら「連絡」(あるいは愚痴のやり取り)はあってもおかしくはない。
スクショは、私自身知らない間に操作してたなんてこともありますから。
ここに書かれていることだけで「有罪」ということにはならないでしょう。

あなたがモヤモヤした気持ちを抱えているということを伝えてみるしかないでしょう。
それでどういうリアクションをしてくるかじゃないですか?
    • 0