アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fire stick TBがAmazonで売っていますが、これはどのようにつかいますか?何でも無料でみられるんですか?

「fire stick TBがAmazon」の質問画像

A 回答 (6件)

これはスマホと同じように、

Fire TV Stickのアプリストアーがあり、
そこからアプリをダウンロードし視聴が可能になります。
そこには動画視聴アプリもありますが他にも
ブラウザーやゲームなんていうのもあります。
有料か無料かはそのアプリによってかわりますね。
しかし、基本的には有料の物が多いかと思いますよ。
    • 0

プライム会員ならば無料で使えます。

プライム会員はAmazonプライム商品の送料が無料になる以外に、このような特典が色々とあります。

右のスティックをTVの裏に差して、リモコンで画面を操作すると見られます。
TV操作するには質問主様のお部屋での通信環境が必要です。
    • 0

動画配信でもYoutubeやTverなど無料で使えるものなら無料で視聴出来る

でもHuluなどの有料契約が必用なものは、契約しないと視聴できない

Amazon Prime会員なら、Amazon Prime Videoは、追加費用なく視聴出来る
    • 0

Fire TV Stickは画面のないスマホのようなものです

インターネット通信機能があって、そのFire TV Stickをテレビに挿せばテレビの代わりにネット通信をしてくれるので、AmazonプライムビデオやYou Tubeなどのネット動画をテレビで楽しむことが出来ます(元々テレビにインターネット機能が付いていれば買う必要はありません)

通信するにはもちろん自宅でインターネットが使える環境が必要です

Amazonプライム会員ならFire TV Stickをテレビに挿すだけで無料で映画を試聴できますが、非会員ならもちろん有料です

でもプライムビデオ以外でもYou TubeやTverなどの無料動画も試聴できますし安いので、一個は持っておいてもいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

部屋にはWiFiがあるんじゃが、他に必要な物はあるかのう?

>部屋にはWiFiがあるんじゃが、他に必要な物はあるかのう?

テレビにWi-Fi機能がないことを確認して下さい(あればFire TV Stickを買う必要はありません)

Amazonプライム会員である事、非会員ならプライムビデオ以外に無料の動画をテレビで見たいと言う目的があれば買っても大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

テレビにWiFi機能はないですね。ってか、そもそもどう確認ができますか?

>テレビにWiFi機能はないですね。

ってか、そもそもどう確認ができますか?

リモコンにNetflixやYou Tubeなどネットが必要なボタンが付いているものであればテレビにWi-Fiが内蔵されていますが、そう言ったアプリのボタンがないものは恐らく内蔵されていないと思います

型番を価格コムで検索すればスペックはすぐに分かりますよ

テレビの型番はなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

会社の寮のテレビなので、今は不在なのでわからないですが、テレビのリモコンにはそのような文字はありませんでしたね。