アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から、メールでアマゾンから10000円が届きました。
アカウントに登録するよう促されましたが、認証コードを読み込むと元の画面が消えてしまい、登録できませんでした。
私の操作のやり方がおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

メモリがなくて、アプリの切り替えだけで、ページの再読み込みをしているのでは?



メールをブラウザで開かないとダメかもしれませんね。面倒ですが。
    • good
    • 0

高い確率でただの詐欺メールだと感じます


警察の生活安全課か、県の消費生活センターに急いで相談した方がいい
既にやられている可能性が高いですね
    • good
    • 0

まずは友達に確認してください


詐欺という事もあります
アマゾンギフトなら その番号をコピーしてギフトの所に張り付けるだけです
    • good
    • 0

なんの認証コードでしょうか?



Amazonアプリ起動→右下のメニュー(三)→アカウントサービス→Amazonギフトカードを登録する

手順としてはこれだけです

なにかこれ以外の認証コードを入力したということでしたら、アカウントが乗っ取られた可能性高いです

すぐに確認してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A