プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホに隠しカメラ付いてる!って本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/05 21:38

A 回答 (8件)

本当ですよ。


私は昔にVTRを修理する仕事に就いていましたが、
故障したVTRの中に入っていたビデオテープに何度もお目に掛っています。
もう、飽き飽きしていました。
    • good
    • 1

簡単に収益になりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいや誤解厳禁!あくまでも犯罪防止の為ですよ!("⌒∇⌒")回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/05 21:33

無いとは言い切れませんね。


撮られて困る様なら、利用しないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

カラオケの部屋でもHやる奴いるから、カメラが付いている店ある!やり始めたら店員が飛んで来るだろうね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/06 08:11

私も聞いたことあります。



行為が始まりそうになったら、カメラを暗くする(消す?)とか。

まぁ、いろいろやれちゃいますからね…ラブホは。

違法行為や、殺人など。
    • good
    • 1

お客の安全のためと言えば、通る話でしょう。


カラオケ店で、トラブル防止のため
常時記録は普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

カラオケ店にも防犯カメラ付いてる!わかるように付けている店ある!不純異性行為防止のため!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/05 21:36

可能性としては


お客が仕掛けてた場合ですね
電力は凡ゆる所から取れますし
設置自体も知識が有れば難しい事ではありませんから

外部に無線で飛ばす方式を取るなら
回収の為に入らなくても問題ありませんからねぇ…

方法自体はいくらでも有りますけど
それをネット上に上げた場合の色々なデメリットを考慮するなら
普通は出来ません
自らのコレクションにするのが良いとこですね
    • good
    • 0

そういうガセネタは信じない方がいいですよ


昭和の時代なら有ったと思いますが令和の現在は有り得ません
もし隠しカメラがあったら「盗撮」という罪にホテル自体が問われ信用を落とします
    • good
    • 1

AVの見過ぎ!


映像の流失が本当ならホテルの信用問題です。
ホテル側はセキュリティ対策は定期的に実施
しているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いやいや昔、テレビでラブホに隠しカメラ付いてる番組あったよ!あくまでも犯罪防止!銭湯でも女風呂覗く小窓あると噂聞いたことある!(( ̄_|回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A