dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で何人もの女の子(セフレなど)と頻繁にラブホテルや相手の家でセックスをしている奴か、バイクに乗ってタバコやお酒、夜遊びを頻繁にしている奴、どっちが嫌ですか?
セックスはよくするけどタバコやお酒はしない高校生は一般的にみて世間的にみてどう思われますか?普通ですよね?

A 回答 (2件)

何人もの女の子の中に付き合ってる子がいない、として答えます。


個人的には、自分が若いときは前者の方が嫌でした。今は、後者です。
付き合うとしてなら、どっちも同じくらい嫌で、他の面を見て決める感じですね。
    • good
    • 0

夜遊びしないで、昼間にセックスばかりしてるって、肉欲だけの獣?


普通は、両方が両立する不良行為なので、片方だけのほうが不健康に歪んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A