アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親にLINE消したら、なんで物を大事にできんのだって怒られました
ぼくの父親は何かのビョーキでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEの仕組みを理解できてないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2024/05/06 17:40

ものも何もありませんが。

訳がわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/05/06 17:43

そうだよ、LINEの再インストールしなければ料金に響く!


お父さんが正しい!
    • good
    • 1

親父さんに「ラインて物とはまた違うんだよ」


と説明する必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどスコポーンくん!

お礼日時:2024/05/07 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A