dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故Twitterにはまともな人が少ないのですか?

A 回答 (8件)

投稿するのは少なからず自己主張したい気持ちがある方ですから、


その中に過剰な承認欲求を求めてる方が目立っているだけでしょう。
積極的に投稿せず、情報収集に使っているような方も多くいらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

知恵袋とか教えてgooや2ちゃんねるにも同じことが言えますが、


頭が悪い陰キャの童貞の比率がリアルより、
かなり高いからです。

モテない童貞が集まれば集まるほど、ネットの民度が下がります。
    • good
    • 0

暇すぎたら人間バカになる

    • good
    • 0

✕少ない


◎いない(笑)
    • good
    • 0

違います。



世の中の人自体、まともじゃない人が多いのです。
それを隠して生活しているのにすぎません。

SNSによって本性をさらしているのです。
    • good
    • 1

「しおなつぶあん 2時間前に登録」



こんなのしか来ないからでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして分かったんですかねー、やり方教えてくださー

お礼日時:2024/04/08 18:40

まともじゃない人が目立つ傾向にあると言うだけでは。


目立つのが正義みたいなところですから
    • good
    • 0

PCやスマホを持っていれば誰でも投無料で匿名で発言できます。


顔や名前が分からないと人間は無責任になりがちです。
責任がないと、普段はまともな人もまともでない発言をしたりするようにもなるのです。

世の中にはそういう人がたくさんいるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A