プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットには自民党支持者が多いって言ってるけど、5chを見たら普通に反自民党の方が多いんですが。
なんでもかんでもすぐアベガーって言ってますよね。

なぜネットに自民党支持者が多いって言われてるのですか?

A 回答 (5件)

無党派層は、わざわざネットに書込しないこともある



単純に消去法ですべての政党が消えるが、その中で、まだ若干マシとかでまともなものが自民党しかない

暗黒政党のペテン党の後継って、ペテン党ではないとかほざくけども、ペテン師の集まりだったから、今もペテン党しか思えないからね・・・
で、他の政党でまともなものが・・・ 日本維新の会。あ・・・ 自民党と同党でマシかな・・・ でも、力ないからな・・・
    • good
    • 0

つまりは


無党派層は
わざわざネットに投稿しない

アニメ会場にはアニメファンが多いですねと
いうようなもの
    • good
    • 0

JNSCと言う組織かあることはご存知でしょうか。

Dappiについてはいかがでしょうか。ネットに自民党を宣伝する書き込みや、利益になるような書き込みをすることが目的だそうです。ただ、逆に論破されてしまうことも多いので5chなどにはあまり書き込まないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

5chに粘着する連中は底辺と外人だけです。

    • good
    • 2

さあねえ。



声のデカい奴が目立ってるだけかもしれないよ。
インターネット上で騒いでいる奴が目に付くってだけです。

という事で、目立つことを目的に無責任に騒いている連中がいる。
それを正しく見極められず、いろいろ勘違いしている。

 ('ω') そんだけのことじゃないのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A