プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の営みについて悩んでいます。

旦那 42歳
妻 33歳
子無し夫婦で結婚5年目です。
夜の営みは1ヶ月〜1ヶ月半に一回です。

旦那は付き合った当初から心身的な問題でED気味でした。そして性欲も通常の男性よりおそらく淡白です。
彼女ができてもAV見て自分でするより、彼女とした方が気持ちいいからAVは見ないと男友達に言っていたり、仕事がいそがしいとそんな欲すら出ないし日頃考えないと言っています。

そして、自分である妻も元々挿入時の痛みが苦手で普通の女性より淡白だと思います。
今まで男性には手でされる事を拒んでおり、
(どうしても手でされるのが苦手なんです…)
そのことは男性も了承してくれていて、最後の挿入は痛くても我慢してれば徐々に慣れていき問題なくできます。

旦那とは結婚して喧嘩が多くなってたまにED気味になったり、妻の私も挿入時痛すぎて途中中断させてしまったりでお互い自身の身体でできない事もちらほらありました。

それでもできる時は問題なくできていたのですが、別の問題が出てきまして、、
昨日、そういう雰囲気になって旦那がまたEDになったので話を聞くと「○○(妻)はそういう雰囲気になったときに勃ってないと落ち込むからそれがプレッシャーになって悪循環、あとはいつもワンパターンで慣れてしまって興奮材料が足りない、工夫してくれれば嬉しい」と言われました。

1〜2ヶ月もしてないのにそんな事を言われてしまって、気持ちは分かるのですが、興奮材料が足りないとかで努力するのも面倒くさいと思ってしまいます。

もう終わってますかね?

A 回答 (8件)

私からするとお互いにSEXが解ってない夫婦が真似事をしてて限界が来たとしか思えません。

奥様の挿入痛は、旦那様の下手が原因です。
そして奥様もSEX自体に関心があまりない。
こんな二人が5年間のHでは、そりゃ楽しくなくなります。

挿入時の痛みは、旦那様がもう少し前戯の必要性を理解しないとダメです。
奥様だって前戯逝きを何度もすれば、勝手に体が欲しくなるんです。
そこ迄旦那様が出来ないって事です。

私の彼女も前夫からの指・手恐怖です。でも、他の方法があるでしょ?
私はそれで、1時間彼女に尽くしてます。
彼女は前逝きを何度もします。入れたいと言われても1時間は尽くします。
前逝きで、音さえ出る事が有ります。 彼女からすれば「それ程欲しいのよ!!」と・・・

奥様のカラダはまだそうは言って無いんです。
そんな中で入れちゃうから痛いHの繰り返しになってます。
しかも間隔が開けば尚更膣は処女の頃に逆戻り。年齢が行けば更に痛みは増す方向です。
そんな中でのHを5年繰り返してるんです。

女性向けのAVか男性向けの物を見て少し旦那様である彼のSEXを変える必要が有るのではないかと思います。
奥様がフェラするとかもまだまだ抵抗あるんでしょ?
まだまだ女性に逝きがなければ、そこ迄の行為はする気になれないと思います。

彼はそうなって欲しくて「興奮材料が足りない、工夫してくれれば」って要求の言葉が出てるようですが・・・
女性に何度も何度も逝きがないと、この要求自体難しい要求かと思います。

例え奥様が先に無理してフェラしたとしても、痛いまま入れられて彼はそれで満足!
奥様側に彼が尽くそうとはしないまま、益々レスに向かう気がします。

SEXって、相手を愛するから、相手に快感をより多く与えようと尽くす行為と思うんです。
当然、片側だけでは長続きしませんので、お互いが尽くす事が出来なきゃSEXにはならないと思います。

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、外敵に
狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょう。
そんな中で、彼自身が入れれば女性も感じると思ってたら最悪ですからね。
このままの性行為を続けて行けば奥様の痛みの恐怖からレスに向かいます。

どうするか・・・
もう無理と諦めてしまう前に、
しっかり現状を話し・・・一度話し合うべきかと思います。
    • 0

夫婦とは、元々他人同士の集合体で、お互いが尊重し合う事が前提で、上手く回るんだと思いますよ。

貴女が面倒だと思う時点で夫婦としては終了なんだから、自立を考えて旦那に言えば良いんじゃないですか?
    • 0

子供が欲しいなら 人工授精 を考えた方がいいかも。

子供が要らないなら 夫婦の営み なんて考えずに いっしょに暮せればいいわ と思えばいい。
    • 0

元々愛情も思い遣りもお互い無い関係で夫婦ゴッコをするからそうなるかと。

人を好きになったり、愛したりしたこと無いですよね。

貴女が悪いではなく貴女も旦那も悪い様な気がします。

子供がいないなら離婚が一番です。
    • 0

体の相性も悪い思います

あとお互いが注文多すぎてと言うか、おねだりしすぎと言うか思いやりがなく委ねながら互いに持ちつ持たれつの少しのリードがない感じします。
旦那さんもテクニック無いのかな。
    • 0

工夫がないのはやる気がないのと同じ。

見せる工夫 場の工夫 会話の工夫 いかようにも方法はあるのに それをしないのは怠惰だ。

面倒くさいなら 歩くのをやめるべき。
互いに支え合う意思もない者が 双翼の片方では飛べない。
心臓が「面倒くさい」といって休むだろうか 手が「面倒くさい」と動かなかったらどうなるだろうか。

一家とは何かを考えず ただ自分の立場のみで生きるのなら それはタダの同居だ。
痛い所をぶつけ合うのがSEX。
互いの体を大切にしなければ 上手くは行かない。
    • 0

>今まで男性には手でされる事を拒んでおり、(どうしても手でされるのが苦手なんです…)

このくらいやらせてあげなよ! しても死ぬ訳ではないのだから
愛情の証だと思うし、あなたの場合は時間を掛けなければ濡れないのではないでしょうか?
タップリ時間を掛けてみたらどうでしょう
    • 0

終わってます。

まともに出来ないのに文句言い過ぎてす。貴方がまず改善して下さい。している時に痛いなど言われたら誰だって萎えます。
    • 0