アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの水道橋から東京メトロ東西線の行徳まで定期券を買いたいのですが、JRの本八幡駅で上記区間の定期券を買うことは出来ますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



水道橋駅⇔行徳駅は、経由にも依りますが変な経路でない限りは購入できます。
▪みどりの窓口
▪駅の自動券売機

JRか東京メトロの駅で、購入駅は無人駅以外でしたら何処でも大丈夫です。
もちろん本八幡駅でも、行徳駅でも、西船橋駅でも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メトロの駅では購入出来ないとの事でした

お礼日時:2024/05/08 17:10

経路次第ですがほぼ順路なら買えます。

    • good
    • 0

できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A