プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長の成人女性に男が色目使ったりするのどう思いますか?

A 回答 (7件)

どうも思いませんとしか答えようがない。

。。
そもそも色目って何?どんな行動?
抽象的過ぎて良く分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるの?とか聞く...

お礼日時:2024/05/08 11:39

低身長だろうが高身長だろうが男の色目ってキモイです。

    • good
    • 1

できるの?ってなんですか?


それは色目ではなく、セクハラとかではなくて?
    • good
    • 0

へぇ~と思います

    • good
    • 0

低身長って何㎝の事?


広瀬すず、今田美桜、小芝風花など150㎝台の
小柄な女性なら色目を使わずにはいられんなあ。
    • good
    • 0

何とも思わない。



成人だろ?
何か問題あるのでしょうか。

ひょっとしてこの質問はルール違反に記されている「悪意ある釣り投稿」ですか?
    • good
    • 0

子どもが低身長男子になって悩みまくる未来を考えられない馬鹿者の父親になるように見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています