アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がタイに旅行に行き風俗にいきました。

普通のマッサージ店に入ったら、個室のマッサージ店で抜いてもらってキスをしたとのこと。 私はタイに行ったことがないのでわからないのですが、そんな普通のマッサージ店だと思ったら抜かれてたなんてことあるんですか?

その後にわたしとも致したので、私に病気がうつってないか心配になり白状しました。

キスはしたけど挿れたわけではないので、性病は大丈夫だろうと安易に思っていたみたいです。

A 回答 (7件)

タイはカラオケと思って行っても風俗だったりするのでややこしいんですよ。

事前に知らなければ普通に抜かれますw
    • good
    • 3

オーラル行為でも


感染します、
HIVに感染します。(口と口は大丈夫だと思います)
    • good
    • 2

マッサージ店と入っても、男性客に女性が付くようなお店では、


巧みに誘ってきます。
性感帯を刺激したり、大腿で足や腕を挟んで、指先をお股に触れさせたり。
男性客が抜いてもらいたくなれば、追加料金が必要になります。
強引さは無く、あくまで男性客の意思になります。
地元の男性は利用できる経済的余裕がなく、あくまで外国人相手です。

キスや手コキだけであれば、性病の心配はありません。
逆に性病を心配するのは、
不特定多数の男性を接客する女性のほうになります。
    • good
    • 1

いやいや初めからそういう店だとわかって、入ってるよ!(笑)-W/

    • good
    • 1

普通のマッサージ店でのキスは、日本で言うところのディープなキスはされません。

風俗系マッサージでも口にキスはなかなかしません。ヌキについても、普通のマッサージ店なら手で抜かれ、口で抜かれる事はごく稀です。衛生観念がしっかりしてるので、例えば、3p4pになっても、商売上、1人の性器を触った手で他の人のを触らせません。アルコールティッシュで拭かれてからになります。
普通のだろうと、風俗マッサージであろうと、聞いている範囲では店舗では、生はありえないそうです。
なので彼氏が嘘をついていない限り、有名なエリアで女漁りをしてなければ、あなたは安全です。
    • good
    • 0

バンコクなら 一流のホテルに泊まっても 「マッサージ要りませんか?」と部屋にかかってきますので、「はい」と答えると 濃厚なサービスが受けられます。

(ただし有料ですよ)

チェンマイあたりは怖いと聞いていたので行きませんでした。(何が怖いって? そりゃ あれさ)
化粧が濃いと思ったら 実は男だったとかあるし。
    • good
    • 0

男でタイに旅行は風俗以外何があるんですかね。


知らないは嘘だし、貴女に話すこと自体、異常性格者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A