プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太った女性の生きている意味ってなんなんですか?

A 回答 (6件)

脇役、引き立て役と言うクレジットに配役として名前が出る、大切な役かこの世に与えられてます。

    • good
    • 0

オナホです。


出産することが意義です。
    • good
    • 0

デブ専の為でしょう

    • good
    • 0

そんなこと言い出したら全員生きてる意味ない

    • good
    • 2

太ってても、太ってなくても生きる権利があります。

    • good
    • 2

産まれたからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A