プロが教えるわが家の防犯対策術!

キラキラした人生にも憧れますが、ブランド品とか見た目が全てみたいに感じてしまい疲れます。

美意識が高い人にも憧れるしこういう考え方いいなって思うこともあるのですが、押し付けっぽい意見?が苦手です。

自分らしい生き方がわかりません。

私もまだまだ努力不足ですや化粧や服装に気を遣うようになり男性の態度に褒められることもあるのですが、太ってたころの私には興味ないんだろうなと卑屈になってしまいます。

21女です。

質問者からの補足コメント

• 男性の態度が変わりましたです。
    誤字失礼しました

A 回答 (3件)

ダイエットに成功なさって、男性の態度が変わった事に、卑屈になってしまうとの理解でよろしいでしょうか。

美意識高くて、ブランド品を持つことだけが、キラキラした人生では御座いませんよ。大丈夫で御座います。

ダイエットやイメチェンに成功した事は大変素晴らしい事だと存じます。
次は内面を同じように磨いていけばよろしいかと。いくらお綺麗なご婦人でも、腹黒い方は嫌われてしまいます。
ご自分らしい生き方とは、何だろう。と、今から考えながら、自分らしくキラキラする為に内面を磨きましょう。内面を磨けば、自分らしく生きることが見え始めますし、内面から滲み出る事で、美しさも増していきます。
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。
そうですね。自分にとってのキラキラを見つける勉強ですよね。
認めてくれる人のなかにも内面を見てくれるかたもいるはずですもんね

今の貴女が美しいならいいじゃない!

太ってた頃の貴女には興味がない?当然でしょう。私だって太った坂口憲二に興味ありません!
    • 0

宝くじを10万円まで換金できる宝くじ売り場で6万程の換金の場合裏面に記入必要ですか?

• 0