プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年です。
今一緒にいる友達と合わないです。
価値観違うし好きなものも違います。
なんか自己中というか全て自分基準で物事を考えてる気がします。今まで4人とか偶数グループでも1人になると言っていて、正直納得してしまうくらい控えめというかそんな感じなんです。
1人は嫌だけど交友関係は広げたくないらしいです。
だから今2人でいるのですが、私に対する独占欲?というのを感じます。。
私はその子以外にも友達を作りたかったので、他の子に話しかけようとしました。そしたらやめようよ、、と言われました。
まあでも私はサークルに入ったおかげで他学科に友達ができました。前期はもうその子と同じ講義を取ってしまったので離れられませんが、後期はもうサークルの子と同じの取って離れていいですかね?
まあ必修のときくらいは一緒にいますが、お金の価値観とかも違うので一緒にいたくないし遊びたくないです。
その子はバイトもサークルもやらないみたいなので、ぼっちになる可能性大ですがもういいですよね?

A 回答 (1件)

別にいいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!