アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北川景子様は何処が綺麗なのでしょう。
本当にお綺麗ですよね。

A 回答 (6件)

デビューしたての頃めちゃくちゃ美しい子だと思ってました!


唇がちょっとぽてっとし過ぎかなって思いましたが、目が話せないくらい美しいなーと見てました。
最近もお美しいですが、激やせでちょっと心配です。
唇はあまり目立たなくなりましたね。
子育ても主婦業もお仕事も、美しさもパーフェクト、お身体に気をつけて、これからもご活躍されて欲しいです。
    • good
    • 0

清原果耶さんのほうが、ずっと綺麗です。

    • good
    • 0

全体的にかなり整ってるからです。


あと、顔がめちゃくちゃ小さい。

・メジカラが強い
・鼻筋が通っている
・パーツの配置のバランスが良い
・顔の輪郭がきれい
・小顔
    • good
    • 0

気のせいだと思います。

    • good
    • 0

あんなチャラには勿体ないホント腹立つ

    • good
    • 1

顔全体のバランスがいいのでしょうね。


大抵、目の大きさが顔の美しさに出やすいものですが、北川さんは女優にしてはそんなに目が大きいわけではありません(今田美桜さんや川口春奈さんとかの方が大きい)。鼻の高さも高いけどそれほどでもない。唇の形や輪郭も魅力的ですが、特別際立ってるわけではない。
どのパーツも平均以上の偏差値なんですね。
結局、顔全体どこも欠点がない、というのが、あの美しさに現れているように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A