アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表情管理。

愚痴がほとんどなのですが

玉ねぎのスライスとか、ちょっと厚めのが混入してて苦情を言われることがあります…

食べにくい 気に食わない 適当にしないでほしい という気持ちはわかるのですが

空き皿がないからといって私がまだ食べてる更の上に放り投げてきて皿から溢れテーブルに落ちることもあります。

焦がしてしまったり味付けがしょっぱ過ぎたりすると成長しない私にその度
食材を無駄にするなと正論を言いながら場合によっては箸投げつけられたりコップ飛んできたり(プラスチックですが)します。

金を出してるのは確かに旦那様ですし
不味いもの出されたら私だって不快になります。

だからといって人の食べてる皿の上に投げますかね?

そんなことをされたら申し訳ない気持ちが吹っ飛んでこっちが怒りたくなるんですけど

ため息はなんとか我慢できるのですが目はどうしょうもなくて

こういう…
文句があるけど文句を言いたい表情にならないためにはどうしたらよいですか。

A 回答 (4件)

いや、作って貰っていてそんな細かい事はきにするほうがおかしい。

じゃ、あなたが料理をやればって事ですよ。
なにもしないで、文句ばかりいって、
あなたは料理研究家ですか?って話ですよ。
お店ではないんですから。
そのあたりあなたが注意したほうがいいかと思いますよ。
ましてや、物を投げるなんてとんでもないどうしょもない人間ですね。。。
    • 0

レシピ検索して人気のレシピを選んで、その通り調味料もちゃんと計って作ってみましょう。

投げるとかどんな事情があっても良くない事です。
何様なのよね(●`ε´●)

止めてって言ったらきっともっと過熱しそう。
これがモラハラと言わず何と言う!
気をつけてね。
    • 0

文句を言わないのは、なぜですか?

• 0

旦那さんがおかしいんじゃないの?

たとえ不満であっても、そういう意思表示の仕方は常人ではないですよ。
文句を言いましょう。
   ↓
“不味いなら不味いと言えばいいこと。皿を投げたり箸を投げたりするのは、まともな人間のすることではない”
    • 0