アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルSuica最悪です
定期購入は出来たのにチャージができません
使用できないクレカとでます
なぜですか?
それならなんで定期購入できたのでしょくか?
許せません。
定期区間出たらオーバーした分をいちいち改札で支払わないといけ無くなってしまいました。

A 回答 (4件)

定期Suicaなら発行してくれますよ。



チャージャー機能がおかしいんです
    • good
    • 0

昨日のことでしたらモバイルSuicaのサーバーへのサイバー攻撃でアクセス障害が起きていたためでしょう。


ネットのジュースサイトを含め各報道機関が大きく報じていました。

参考まで。
    • good
    • 1

クレジットカード会社にお問い合わせください。

    • good
    • 1

https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/start/easym …

オートチャージはビューカード限定の様ですねぇ・・
「モバイルSuica最悪です 定期購入は出」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A