プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の意見が聞きたいです

友達の妹をLINEで遊びに誘ったら夏休みはバイトとか遊びで忙しいから行けたらねと言われ、行けたらでいいよと返信したら既読スルーされました。
以前聞いた時にいいね、いいよーと言われ日にちを決めてなかったので夏休みどう?と聞いたらこのような返信が返ってきました。

既読した理由は嫌だからでしょうか。それとも話が終わったから既読つけて返信しなかっただけなんでしょうか?
また既読スルーの状態ですが別の話題をLINEするのはいいと思いますか?

前提として2人きりの遊びの誘いではなく友達、友達の妹、自分の3人です。
妹との面識はそれなりにあります(友達の家に泊まった時に話したりゲームをしたりする、LINEをするなど)
最初にいいよと言ったのはもしかしたら建前かもしれませんし本心かもしれません。

A 回答 (2件)

話終わってるからでしょうね。

それに夏休みまでまだ何カ月もあるのでそんな先の事どうなるなわかんないしね。
    • 0

行けたら行くわ→行けたらでいいよ。

・・これで話は完結してると思うのですが。別にスルーじゃないです、話は終わってます。
嫌かどうかはわかりませんね。
バイト忙しいから、とわざわざ前置きしてるのでいざとなったら断る気かも知れません。
    • 0