プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とカフェに行きたいのですが、女性に人気のカフェはどこでしょうか?
スタバとか大手チェーン店以外で教えて下さい

A 回答 (6件)

私のなじみのカフェは、日本橋のカフェVAVAです。

料理も値段もお手頃です。
  
https://www.vava-cafe.jp/?yclid=YSS.1000285695.E …

他に、帝国ホテル本館1階「ランデブーラウンジ」もお勧めです。和風が良いなら、同じく本館地下1階にはラウンジ「虎屋茶寮」があります。のれんには「やらと」と書いてありますが「とらや」と読んでください。

もし網走がよいなら「Cafe&cake 風花」というのがお勧めです。
    • good
    • 1

缶コーヒー買って家で飲め

    • good
    • 0

全国どこにでもあるのはチェーン店しかありません。


デート向きのいい感じのカフェはだいたい個人経営なので、質問者さんの地元が分からないとなんとも。
彼女さんの好みにもよりますが、まだ好みが分からない段階であれば、「地名 デート カフェ」で検索すると良いと思います。
明るく開放的で、子連れ向けっぽい記述がなく、インスタで検索するといい感じの写真がたくさん出てくるようなところが良いかと思います。
    • good
    • 0

水テーブルのカフェとか。

「彼女とカフェに行きたいのですが、女性に人」の回答画像4
    • good
    • 0

モルディブのコテージ。

    • good
    • 0

うちの近くのフクカフェ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A