プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いていますが
お店のプロフィール紹介に
色白、スレンダーで胸が大きくて魅力的と書かれるだけで
癒されるとか、おっとりとか、大人の魅力とか、上品だとか内面的なことは全く書かれません。

何故なんでしょうか?

A 回答 (7件)

>どう思いますか?


こんなキャストはめんどくさい
    • good
    • 0

お客さんは、視覚の刺激に弱いからです。

視覚は色々とイメージ可能です。内面の問題は、指名してから、と言うことですね。書いてほしいのなら「一目で男がハマる美魔女」と、書いてもらうのは如何でしょう。
    • good
    • 0

見た目を武器にしている嬢だからでしょう。



もしくはあんま可愛くもないけど、書くことないからそれっぽいの書いておいたパターンかもしれません。
    • good
    • 0

内面でしか集客できない嬢が他にいるんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛嬌があるとか、上品で礼儀正しいとか、癒されるとか、私は内面的な事を書かれないので、
スタイルや身体の部分を書かれることは良いと言うことでしょうか?

お礼日時:2024/05/13 21:07

人はまず、視覚からの情報が


優先されるので、
そう言う表現がなされてるのでしょう。
それに、内面的な印象は
人によっても、違うし
接客の仕方で変化するので、
あえて伏せてる可能性はあります。
    • good
    • 0

風俗に内面求める客は非常に少ないからです。


いくら内面が良くてもデブのババァが来たら即チェンジです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

スタイルを書かれることは良い事なんですね?

お礼日時:2024/05/13 21:04

店によるんじゃないでしょうか。


書いているところもあるでしょう

何故と疑問に思うほどのこともないような気がします
ごく普通っぽいプロフィールです

それに相手の内面を求めていくわけでもないので、
書いたとしても、相手にとっての評価基準にならないのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A