dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリ使うと、「外見ではなく内面を見てほしいので写真は載せません。」とか言う女性いますけど...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分がブスだからって内面見てくれると妄想してるだけでしょ。そんなイケメン王子様いねーよ。あとだいたい好きなものとかのプロフィール見ただけで内面なんかわかるかよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こう思うんですけど、男はみんなそうですよね?

A 回答 (6件)

その通りです。


見た目9割って本ありましたよね
結局は見た目なんです
    • good
    • 3

そう言って男は釣られるんだ


単純だね
ワンクリックで金になるのがアプリだし
    • good
    • 0

釣りでしょう。

写真見ないで、興味本意で連絡待つ。外見に自信ない言い訳にも使えるし。
    • good
    • 0

うーん


気持ちはわかるけど
婚活アプリなら
まず、年齢や外見で絞り込み
それから、内面の順になるよね。
不可解な表現だ。
外見に自信がないのかな?
    • good
    • 1

性格いい人は「私の内面を見て欲しい」なんて言わないと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

「私の内面を見て欲しい」とか言う女は、見た目も性格もブスってことかw
わかりましたwご回答ありがとうございますw

お礼日時:2020/08/15 05:41

内面を見て欲しい・・そういう方は婚活アプリを利用すべきではないと思いますが・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!