dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンの下に机がありその机にノートパソコンを置いているとエアコンから落ちた水がノートパソコンについてノートパソコンが壊れちゃいますよね?

A 回答 (5件)

エアコンの水が出るのは故障ですから、滅多にない事では。


エアコンが故障しない限りは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 21:38

パソコンに水がかかれば故障原因となります。


要因は様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 21:40

リスク管理するならエアコンの下に電化製品は起きませんね。



ごく稀に水滴が垂れたり飛んで来たりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 21:39

エアコンから室内に水は出ませんよ。


垂れてきたりもしませんよ。
水は室外機のドレーンに(ホース)に流れます。
室内に垂れるのは何か原因があるので調べて修理を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 21:38

儚い運命というやつですよ^^v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A