dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散々男にバカにされて
病気になって

お高く止まってるだとか
都合悪くなったらメンヘラ扱いされて
疲れちゃいました。

夜職やってるので尚更
悪循環かなと思います。

男は都合のいい女が好きなんだなと思います。

なにも知らないのにつらいです。

地雷踏まれて異性と喧嘩になったら
お高く止まってるとか言われました。

もう、疲れました。

こちらが本音で話せば
ブロックブロック

つらいです。

A 回答 (4件)

お礼へ No.2です。

>すごくショックでパニック起こしてしまいました
→できる限り1人でいないようにしてほしいです。ウチの嫁さんの妹なら、昨日ハイハイしだしたウチのゼロ歳と遊んでもらって気晴らししてもらうんですがw
    • 0
この回答へのお礼

いまスタッフさんと話してすこし楽になりました。プライベートのことなのできが引けますがこちらでも話を聞いていただき落ち着きました。ありがとうございます

「そんな言うんっだったら、私とうまく釣り合わない」とか、「私と合わないんでしょ」と、言いましょう。

言ってもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わんちゃん狙ってたからムカついていったんでしょうね。そもそも発言が地雷だったので拒絶したんですよね。。

ごめんなさい。

>男は都合のいい女が好きなんだなと思います
→これだけは、そういう男もいると否定します。ご都合主義の男は確かにいます。大多数は都合で恋人にしませんし結婚しないと思います。
たぶん、質問者さんの現時点での巡り合わせにそういうタイプが多いのかなと思いますが、女性に「お高くとまってる」「メンヘラ扱い」するヤツそういません。それがどれだけ失礼かも分からない男は相手にするだけ時間が勿体無いです。
間違いなく、そんなヤツらを見た経験含め質問者さんの男を見る目は上がってるので、遠くない時期にいい男が現れる気がします! ネガティヴは人を遠ざけちゃうのでなんとかポジティヴにv
    • 0
この回答へのお礼

すごくショックでパニック起こしてしまいました。ありがとうございます。

"仕事"として割り切って会話したほうがいいかもですね

• 0