プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人にSNS(インスタ、Facebook、Twitter等)気付いたらフォロー外されてたって事ありますか? 

理由は、ほとんど使わないからそっちでやり取り基本しないから…外されたからって何かある?って反対に聞かれた場合…
別に気にする必要無いんでしょうか?

以外にもSNSをフォローし合ってないカップルも聞きますけど…しない方が上手く行くって言うのは本当ですか?

A 回答 (2件)

ありますよ

そっちでやり取りしないから外すって言い訳っぽいですね、

誰をフォローしてるか外から見えるので、たとえば男がある女の目を気にして他の女のフォローを外すことがあります。
あれ誰?とか言われたくないので。

女からある男性のフォロー欄をみると、セクシーな外国人女性だらけだったことがありました。
真面目そうな人だったので意外だなと笑

このように誰をフォローしてるかで、どんな人か分かってしまうことありますね

フォローするしないというより、相手のsnsは見ないほうがよけいな詮索せずに済むので、心の平安が得られるし、そういう意味ではうまくいく確率が高いかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

成る程…。ブロックとかじゃなくてフォロー外しただけ何で、普通に検索すれば向こうの垢出てくるんですよねw投稿とかはほとんどしないひとだし、自分が逆に投稿とかたまにしてます。鍵垢にしてて。

> 別に気にする必要無いんでしょうか?

分かりません。ただもし浮気していたとしても、フォローを外すメリットも特にないので不思議です。

> SNSをフォローし合ってないカップルも聞きますけど…しない方が上手く行くって言うのは本当ですか?

初めて聞きました。そんな小さいことよりも、もっと大きな、お互いを尊敬しあえる気持ちがあるかどうかの方が大事かと。
    • 0