プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年卒
社会人2年目女性です。

社会人になると仲良かった友達とも予定が合わなくなったり、関係が希薄になるのはわかります。
そのためインスタとかTwitterのフォローが、とか言う必要もないと思うのですが。

インスタのフォローを外された、
LINEの返信は既読無視を4年間仲よかった、留学でルームメイトだった友達にされました。

インスタの世界ではフォロー外されたけど、
これって連絡しないほうがいいのでしょうか。

ラフに最近どうしてんのーとか聞いてもいいのかな?
SNSがなかったらフォローもクソもないから
連絡したいときにできるのになーと
思って。
皆さんなら連絡します?

A 回答 (1件)

そこまで人生で必要のない人に連絡なんてしません。


連絡とっていなくても特に困ることもないです。
環境が変われば、過去の人になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!