プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子学生です。寝湯が好きでよく行くのですが最近勃起してしまいます。開放感からなのかもしれません。
寝湯の枕?は硬いのでタオルは頭に使っていましたが
恥ずかしくて隠すのに使ってます。

寝湯で勃ってる人がいたら、どう思いますか
出禁とかが怖いです。どうすれば良いか教えてください。

A 回答 (9件)

高一です。

どうも思わないと思いますね多分笑まず人のちんこなんて見ませんしね、恥ずかしいなら今まで通りタオル巻きましょう!あと勃起ぐらいで出禁にはならんす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出禁にならないなら一安心です!
タオル越しでもバレバレなんですけど大丈夫ですかね。。。解答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/14 20:41

かわいいなと思います。


顔の可愛さと勃起した立派な陰茎のアンバランスに大人はドキッとするのでは。気にせず見せてあげたらいいのでは。
    • good
    • 2

若いのう~と思われるだけです

    • good
    • 2

射精しなきゃいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石にそれはしないと思います笑
解答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/14 20:37

無意識に握ったり引っ張ったりしてしまいそう(笑)

    • good
    • 1

若い証拠です!


男の仕事ですよ。
堂々としていたら良いですよ。
逆に勃たなかったら大変なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々したらいずれ治ると思っときます。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/14 20:38

タオルで隠す。

    • good
    • 2

すばらしい潜水艦の持ち主と思うだけです。

    • good
    • 1

その時の状況にもよりますが・・・



実際目の当たりにしないとなぁ・・・

でも、たま~に居ますよねw
隣のオジサンが、頭洗いながら勃ってるとか

従業員に通報されたら・・・出禁あるのかなぁ
ごめんなさい
回答になってなくて・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A