プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の婿が嫌いです。
今まで付き合って来た男性の中で一番無理なタイプです。
何がと言うと、ステイタスもルックスも性格もです。そのくせ、婿は強気です。
なんか、バチが当たったのでしょうか?
その上遠くに行ってしまいました。
もう、婿とはこの先付き合いたくはないです。
娘とこの先できるであろう孫だけでいいです。
こんな状況の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

誰の希望で婿を迎えたの?



貴女か旦那が希望しない限り婿は来ないかと。

貴女だけ婿を嫌うなら貴女が離婚すれば他人になれますよ。
    • good
    • 0

どうでもよくないですか?


お嬢さんに「お母さんも引っ越して一緒に住もう」と言われたわけでもないのに。
お嬢さんのダンナさんであって主さまのダンナさんではないんですから、主さまの好みとかめっちゃ関係ないしそりゃ娘婿さん強気にもなります。

「あなたが嫌ってるその人もあなたのことを嫌ってる」って言いますからね。
娘婿さんも主さまをきっと嫌ってますよ。
だから無理に接点持たなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの娘があなたから遠く離れるために最適な男を選んだということですよ。



で、そんな状況の方は沢山いらっしゃいますよ。親を見限るために男を選ぶ悲しい娘は、沢山いるということです。
    • good
    • 4

婿の意味分かってますか。


婿なんだから付き合うしかありません。
あなたと結婚して訳ではないので、娘の旦那からするとあなたの好みなど知ったこっちゃないです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A